Wowful(ワオフル)サービス終了のお知らせ

facebook twitter

株式会社アカツキ(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:塩田元規、以下「アカツキ」)は、体験やイベント・施設の検索予約サービス「Wowful(ワオフル)」を終了させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
 
◼︎終了するサービス
体験やイベント・施設の検索予約サービス「Wowful(ワオフル)」
https://wowful.com/
こちらのサイトは2018年10月に閉鎖いたしました。
これまでご利用いただきました皆さまには、心より御礼申し上げます。

 
◼︎サービス終了日
2018年9月30日(日)23:59
 
※9月30日(日)ご参加分までの予約申し込みは、引き続きご利用いただくことが可能です。
※10月1日(月)以降Wowfulへログインすることはできません。

サービス開始以来、これまで多くのみなさまにご利用いただきましたことに、感謝申し上げます。また、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
サービス終了後の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、弊社で厳正に管理させていただきます。
https://aktsk.jp/privacy/
 
株式会社アカツキ 会社概要
アカツキは、心が求める活動がみんなの幸せの原動力となる世界「A Heart Driven World.」をビジョンとしています。モバイルゲーム事業、リアルな体験を届けるライブエクスペリエンス事業を柱として、心が踊り、感動とつながりをもたらすエンターテインメントをグローバルに展開しています。私たち自身がワクワクしながら作ったものが誰かの心を動かし、一人ひとりの人生を豊かに色づけていくと信じて、これからも世界をカラフルに照らしてまいります。

URL https://aktsk.jp/
設立 2010年6月
資本金 27億34百万円(2018年6月末時点)
代表者 代表取締役CEO 塩田元規
所在地 東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 8階
事業内容 モバイルゲーム事業、ライブエクスペリエンス事業

お知らせ

TOP