【オンライン開催/23卒プロデューサー職向け】アカツキ会社説明会+先輩メンバー座談会
アカツキの説明会では、アカツキの事業・組織についてはもちろん、先輩社員によるパネルディスカッションも同時開催し、
会社の文化や雰囲気もできるだけお伝えしたいと考えています。ご都合のつくかぎり是非ご参加ください。
■アカツキ会社説明会
1.はじめに〜チェックイン(=オンライン出席確認)
-人事担当者よりオンライン説明会についてご案内をいたします。
2.アカツキ会社説明
-アカツキのミッション、事業内容等についてご説明します。
3.先輩メンバーパネルディスカッション
-アカツキで働く若手メンバーが登壇し、テーマに合わせてパネルディスカッションを実施します。
4.おわりに〜今後の選考フローについてのご案内
-以降の流れについて人事担当者よりご説明いたします。
◼︎所要時間
90分程度
※開始時刻の15分前から控え室への入室が可能です。
◼︎日程
・2021.12.2(木) 16:30〜 予約受付中
・2021.12.16(木) 17:30〜 予約受付中
・2022.1.11(火) 17:00〜 予約受付中
※以降来春3月頃まで、月に1〜2回程度開催予定
※詳細はアカツキ採用マイページに掲載しております。エントリー後ご確認ください。
◼︎開催形式
zoomによるオンライン開催
◼︎オンライン出席票の提出について
当日マイページより「チェックイン(=オンライン出席票の提出)」を行います。
チェックインに必要なパスワードは、当日告知いたします。
詳細はこちらをご覧下さい
https://recruit.aktsk.jp/business-events/78/