CUSTOMER SUPPORT

カスタマーサポート

契約社員に応募する アルバイトに応募する

業務内容

ソーシャルゲーム事業における、ユーザーからのお問い合わせに対する調査および回答。

  • ユーザーからのお問い合わせに対する調査および回答
  • 協力会社との対応フローの検討
  • ディレクターやエンジニア(ゲーム開発担当)との施策内容の確認
  • 経験や成長等によりチームマネジメント業務も担っていただきます。
  • ご本人の希望等も鑑み、プランナー等運営業務へのジョブチェンジも行っています。

募集要項

応募条件

  • ゲーム業界で活躍したい方
  • 最低限のPCスキルのある方
  • 主体的に仕事に取り組んでいただける方
  • 週5日、フルタイムでの勤務可能な方
  • 未経験者歓迎
  • 3ヶ月以上(長期間勤務を希望される方歓迎)

望ましい経験・スキル
  • カスタマーサポートの経験
  • 何らかの顧客対応の経験がある方

給与・待遇

【給与】
時給900円〜(アルバイト)
契約社員は、能力と経験により応相談。

  • 昇給あり
  • 経験・スキルにより優遇します
    (上記以上の時給からスタートの実績もあります)

【待遇】
  • 交通費全額支給(月額上限2万)
  • 社員登用制度
  • 社会保険制度
  • ウェルカムランチ制度
  • チームランチ制度

勤務地

福岡市中央区天神2-13-7 福岡平和ビル 7F
天神駅から徒歩1分

Top